スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
色々ありすぎた日曜日
 2006.11.13 Mon
皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
この土日は色々ありすぎまして、1回のブログに書けるのかという感じです。

まずは土曜日、少し寝坊しつつきちんと起きて、のそのそ歩きながら面接会場へ。
当日になったのに全く緊張感がもてない私
行きの電車の中でも爆睡してしまいました。
試験会場につくと「着席になってお待ち下さい」とのこと。。。

(゚ロ゚;)エェッ何、この会場のピリピリした雰囲気は
なんか皆さん、必死に大学のパンフを呼んだり志望理由を書いた紙を熟読しておられますが。。。

そんな私にこんな空間の中で待てと
じっとしているのが苦手な私に更に、この空気の中にいろと

軽い拷問だと思いつつ待つことに。。。

その間、絶え間なくなり続ける私のお腹。。。。
朝きちんと食べなかったので引っ切り無しに試験会場に私のお腹が鳴り響いていました
しかも、黙ったまま居られない私。
ついつい「うわぁ。。お腹なっちゃたわぁ」と言ってしまって
隣に座る子に本当に驚いた顔で凝視されました

恥ずかしい思いをしながら必死に待って待って待って待って
やっと番号が呼ばれて面接室に行けると思ったら、ちょっとなんで集団面接

てっきり個別だと思ったのに4人で部屋に通されて集団面接開始されました。
聞かれたのは志望理由だけで持ち時間3分で。というものでしたが、
前半2名はもうマニュアル通りの志望理由。その大学が売りにしていることを全部言っていました。

困った

そういえば志望理由なんて考えてなかった
しか大学のパンフなんて熟読してないから全くわからないでも前の人と同じことは言いたくない

私の受けた学部は「環境学」を学ぶ所だったのですが。。。
どうしよう、どうしようと考えて浮かんだのが虎鉄の顔でした。

一か八か。。。虎鉄の話からペットショップ、問屋の話を展開し動物と人間の共存できる環境作りが大切だと訴えて。。。
気が付けば持ち時間3分なんてゆうに超えてしまっていました。

力説したは良いものの、あぁ外してしまった感たっぷり。
結果は13日に速達でってことでまぁ落ちたら2期もあるからそこで頑張るかと思っていたんですが12日の日曜日、速達で家に大学から通知が。

結果は
合格です~

と、まぁそういう訳で、大学はいちを決定いたしました

良かった良かった。。。。



次は日曜日、虎鉄と紅を連れて獣医さんの元へ。
紅はスケーリングと血液検査、レントゲン検査をお願いしてお預け。
虎鉄は。。。ちょっと状態が深刻です。
傷口はだいぶ塞がってきましたが、また膿がたまって腫れていて
この分では、また手術で今度は耳ごと全部取ってしまわなくていけないそうです。
要するに、次手術したら完全に耳が聞こえなくなるんです。
顔の形も相当変わってしまう。。。
今回の膿は前回と同じ場所ではなくてまた少し下(足の方)にずれた位置に出来ていました。
しかも前回のものより大きい。

只、今は完全に前回の手術の傷が塞がったわけではないから、完全に塞がるのを待ってから手術、ということになりました。
それまでの間は抗生剤で出来る限り進行しないようにもたせる、という感じです。

次回は4週間後、果たして虎鉄の耳、どうなってしまうんでしょうか。


紅は、無事にスケーリングも終え
歯肉炎も軽いものなので、薬を飲ませる必要は無いとの事です。
今後、付かないようにまた頑張らなくては。
レントゲンも異常なし。
ただ、、、血液検査を行った所少し値の高いものが見つかりました。
気をつけることは出来ないけど、覚えて置いてくださいと言われました。少しショックでした。

この日曜日、大学の合格通知は来たけれど、
虎鉄の耳は無くなると聞かされて、紅の血に少し異常が見られ。。。
あんまり素直に喜べない日でした。

(;-_-) =3 フゥ
最近精神的に不安定になりそうな時が多いなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [ヒト-ハリネズミ]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。