 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぐりちゃん
 2006.02.19 Sun
なんだろう


おひさしぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ
しばらく書かない間に色々ありましたw

バレンタインとかバレンタインとか・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

本当なら14日にみなさんに向けてバレンタインのをUPしたかったんですがし損ねました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

じゃぁホワイトデーにでも。




今回はぐりちゃんです。
そう、テンレックですよ~www

かわいくないっすか?!
必死に手にしがみついてくるんですよぉ(〃д〃)きゃ~♪
マジかわいいっしょコレは!!!

なんてほんと親ばかですね私は。

また写真が取れたらUPしたいと思います~w

ではw






テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [テンレック]
う~ん・・・・
 2006.02.09 Thu
はぃ。しばらく間が開いておりました(;´▽`A``
学校がそろそろ期末試験の時期になってきていて
高校2年生も終わりになっています。

私はアルバイトもしてるので働く辛さもわかりますが

勉強もつらい
何が1番つらいって紅に負担をかけてしまうことがツライ
当然次の日テストだと夜中まで勉強しちゃうので
時間のサイクルを少し狂わせてしまいます

学生がペットを飼うものではないなぁとしみじみ

でもそれでもちゃんと毎日排泄して毎日食べて毎日走ってくれます。
ホント落ち着く・・・




で、将来の夢ですが・・・
この時期は何処の大学にいくの?とか将来どうするの?って聞かれて、とりあえず適当に親にも先生にも答えています

でもホントはね
ちゃんと私だって夢があるんです。

今からちゃんと働いてお金を貯めて
いつか捨てられた動物の里親探しのボランティアがしたいんです。
私、田舎は栃木なのですが
そこでもハリネズミが出て、ちょっと警察騒ぎになったのだとか。
捕まえ方が判らないから網で捕まえて保護はしたけどもどうしていいかわからなかったから、・・・・・だそうで。

その話を聞いた時(叔父さんが刑事さん)

私を呼べよ


って思いました。
で、頑張って名前を知られるようになって
あっ小動物が捨てられてる=保護しなきゃ=さぁあの人を呼ぼう!

で、私が呼ばれれば嬉しいなぁと思っています。

捨てられた子の怪我の治療をして、里親さんを探して引き取ってもらう・・・で、もっともっと動物の輪を増やせたらな。

みたいな。

ほんとあやふやな事だし・・・
ほんと夢でしかないのだけど

いつか叶えたいな、と思います。
幸せな動物を増やしたい~

で。そういう風になりたいと思うきっかけを作ってくれた紅に
私は心から感謝しています

紅ちゃん

美ハリ紅w

「??」

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

  c:0  t:0   [ハリネズミ]
ぺろぺろ
 2006.02.01 Wed
はぃ。
今週からHPにムービーのUPを試みております。
ということで、今日はこっちのブログにも頑張ってみようかなぁ。

なぜだか私が携帯でビデオをとると
声がたくさん入っている・・・・。
皆さんにお見せできないじゃないか自分!!!!

というわけで声のないのを頑張って探しました。



ぐりの毛づくろいでございます。
というか針食い?


今日はとりあえずお試しということで・・・

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

  c:2  t:0   [テンレック]
| HOME |
