 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みんなぞろぞろ
 2007.01.18 Thu
はぃ。皆さんお久しぶりです。
今日はこのブログにハリネズミメンバー3匹全員参加させてみたいと思います。
って訳で少し長くなりますよ。

①杏はハリネズミじゃなぃ

②虎鉄の経過・頑張ってますよ

③紅も忘れないで

 続きを読む


テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [ハリネズミ]
はじめまして、のご挨拶
 2007.01.15 Mon
はぃ。お久しぶりでございます。
今日は皆さんに新しい家族のご紹介です

はじめましてのごあいさつ。

 続きを読む

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:12  t:0   [ハリネズミ]
同棲?!
 2007.01.13 Sat
はぃ。皆さんお久しぶりです。
しばらく暗い話題が続いてしまったのでココでちょっと楽しい話題を

実は今日から、同棲生活に突入


(゚∇゚ ;)エッ私じゃないよ私は家族と住んでますよ
同棲するんなら大学生からってことにしてますし。。。


さて、それでは誰の同棲生活がスタートしたでしょうか
はぃ、これ問題です。

よぉぉぉ~く考えてみてください




答え、決めました??

それでですか




はぃ。では答え合わせ


答えは【続きを読む】からどうぞぉ



 続きを読む

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:5  t:0   [ハリネズミ]
今までどうもありがとう
 2007.01.10 Wed
本日、午前5時頃我が家の一員がまた1人空に旅たちました。
このブログで紹介したのは過去に1回だけ。。。
あんまり皆さんに知られてはいませんでしたがジャンガリアンハムスターの「フルル」です。
フルルだよ  雪おなご_フルル

紅と同じ日に、妹のクリスマスプレゼントとして我が家にやってきて
今日までの2年と2箇月、本当によく頑張ったね。

本当に暴れん坊で、人の手は噛むしジッとしていないし私は君が苦手だったよ。
でも、いざ居なくなってしまうと何故かとても悲しくなるんだよ。
我が家の初ハムスターで、どうやって飼って良いか分からなくて家族総出で試行錯誤して。。。
そのせいで色々君には大変な思いをさせてしまったかもしれないね。
でもそのおかげで、君はこんなに暴れる子になって、一体誰に似たんだろうね。

随分女王様だったよね。
昔君に噛まれた左手の指が何となくまだ痛むんだよ。

君が始めてのハムスターで、おかげで私はハムスター恐怖症になったよ。
いつもいつも、外を散歩しては私の部屋に忍び込んで。。。
何でか知らないけどボールに入りながらいつも私の後ろから突撃してきて。。。
家中全部が君の縄張りだったね。
おかげで私の洋服が一着着れなくなったんだよ。多分知らないと思うけれど。。。

ホントに私は君が苦手だったけれど、でもとても大好きだったよ。

こんな私に最後を看取らせてくれてどうもありがとう。
最後の日に同じ部屋で寝てくれてどうもありがとう。
最後の夜に私から一方的だったけれど、それでも話を聞いてくれてありがとう。
私の指先にちょこんと乗せてくれた君の手が本当に可愛かった。。。

今までの2年と少し、本当に短かったけれど。。。
直接一緒に居られたわけではないけれど
一緒の家に住んだこの年月はとても楽しかったよ。

食い意地が張っていて、奮発して買ってあげたおやつを全部君1人で口にほうばって。。。
でも私は知ってるよ。
そのおやつ、全然食べないで小屋の隅に隠していたね。
小屋の掃除をした後に、隠したおやつを必死に探す君が大好きだったよ。
全部掃除をしたから捨ててしまったのに1日中探し回って。。。


あぁホントおバカで、ほんとに暴れ姫で、ほんとに食いしん坊で。。。

ホント私は君が大好きだったよ。

フルル  雪おなご_フルル

今まで本当にどうも、どうもありがとう。
そして本当にお疲れ様。
きっと君のような暴れ姫だから、空の上でもきっと元気に走ってるよね。
でもね、たまにはちょっと下を見てほしいよ。
下を見て、君を1番に思っている妹を見てほしいよ。
妹は頑張っているよ、君がいなくなっても必死に泣かないで、君に感謝の言葉だけ言って・・・・
そして、これからもずっとハムスターの中で1番可愛いのは君だって、自慢するんだってさ。


テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [ハムスター]
本日より復活いたします。
 2007.01.07 Sun
皆様、お久しぶりでございます。
そして新年明けましておめでとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願致します。

さて、ホントに約1箇月ネットから姿をくらました私ですが
その間殆どPCに触れていませんでした。
ので、今PCを開けて。。。

周りとものすごく時差を感じます。。。
これから頑張ってついていこうと思いますので亀並みに遅いと思いますが必死に頑張りますのでどうぞ宜しくお願致します。

本当に久しぶりで。。。
書きたいことが山ほど溜まっています。
なので今回のこの記事は相当長くなると思いますので御了承下さい。


まずは、サイトについてです。
今回の改装で新たにグッズのページを増やしました。
そして写真も大幅に追加し、餌などにも写真を入れてなるべく分かりやすいように心がけました。
なにか不具合などありましたら教えてください。
そしてお願いなのですが、出来ればこれを機会によくサイトの説明文を呼んでいただきたいと思います。
私へのメールは指定のアドレスにそのままの件名で。そして必ずHNを記してください。
最近迷惑メールが増えているので間違って消してしまうことがあります。ドウゾ宜しくお願致します。


【続きを読む】

 続きを読む

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [ハリネズミ]
| HOME |
