スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はじめまして!
 2006.01.08 Sun
happy!.jpg

はぃ。
ちょっと緊張ですが・・・・
やっとこさHPのOPENにこぎ着けました・・・(-ω☆)キラリ
これから、このブログとも仲良くしていきたいと思います。

と、いうわけでこのブログなんですが・・・
ペット日記ということにしたいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上に見えるのは私のペットのハリネズミちゃんです。
名前は紅。女の子です。

どうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


さぁ!これからがんばろぉ!
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [未分類]
comment

こんにちは。HPに遊びに来てくれてありがとうございます。
雪おなごさんのHP、とってもかわいくできてるし、内容も豊富でステキですね!写真もよく撮れていて、餌に手をかけてる姿がツボにはまっちゃいました(^^)ブログも楽しみにです。
今後ハリ飼い同士、情報交換よろしくお願いしますi-278
そうそう、HPとブログにリンクを貼らせていただきますねv-411
by: 風パパ | 2006.01.09 18:25 | URL | edit

訪問履歴からやってきました。
ハリネズミの紅ちゃんかわいいですね(*´ェ`*)
まだ幼いように見えますが、子供なんですかねぇ?
またチョクチョク遊びに来ます~。
ということで、また。
by: golbi | 2006.01.09 22:14 | URL | edit

こっこんばんわぁ
こちらこそ、わざわざ足をお運びくださいましてありがとうございます(*ノェノ)キャー
まだまだ作り立てで風ぱぱさまのサイトに比べたら・・・・(ノ_-;)ハア…
これから頑張っていきたいと思います!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

餌に手をかけるのは最近になってよくしてくれるようになりました・・・。
ほんとにあのままの姿で日々餌を食べております・・・。
女の子なのに・・・・(ノд-。)クスン

∑('◇'*)エェッ!?リンク貼って下さるのですか?!あっありがとうございます~(〃д〃)きゃ~♪

こっこちらもこのブログからの方でもリンク貼ります!!!
宜しくお願いします~!

それでは♪
またいらしてくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 雪おなご | 2006.01.09 23:52 | URL | edit

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
ようこそいらっしゃいませ~(*^▽^*)
えっと、はじめましてです。雪おなごです。
実は昨日「こんな風にブログ書けたらなぁ」と思いながら廻らせていただきました(;´Д`A ```
わざわざコメントどうもありがとうございます!!!

紅は・・・いまは1歳と半分です。
もう子供では無いと思うんですが、ほかのハリネズミちゃんに比べるとかなり小さい方で・・・
どうやらホイールをまわせばまわすだけ体重が落ちるようで・・・(ノ_-;)ハア…
少しはポッチャリして欲しいんですけどね・・・。

えっと、私もまたうかがわせて頂きます!!
本日はどうもありがとうございましたぁ~

また遊びにきてくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 雪おなご | 2006.01.09 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/1-8a7f29a9
ぐぅ・・・・| HOME |
