スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
目の毒?
 2006.01.28 Sat
はぃ!!
鬱から復帰いたしましたぁ

今日は紅子の一日を・・・


エスキモー

床に小屋を発見・・・
「紅ちゃん~??どこにいるのぉ??」





むしゃむしゃ

ギャっ!!

おやつ中だったのね・・・(;´Д`A
ちなみにうずらですが・・・・
お味はいかがかしら





それでは最後に大きな声で呼んでみよう
紅ちゃ~ん

ん?


「ん?」

スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

  c:6  t:1   [ハリネズミ]
comment

結構うずらって大きいですねぇ。
ちなみに購入はどこでされているんですか??
うちのこも食べるかな~。
by: seika | 2006.01.29 23:00 | URL | edit

紅ちゃんは雪おなごさんに慣れてるんですね。

相方のペットがハリネズミで、私のブログでも時々登場します^^

うちのフジタカくんは、あまり慣れてくれません(寂

回し車中の動画を載せたので、トラックバックしました。

これからも、よろしくお願いします。
by: maho | 2006.01.29 23:07 | URL | edit

うずら? …うずら??
えっとぉ~。鳥のうずら? うずら、うずら…。
うずらのヒナ? 生きてる?
えっとぉ~??? 
by: j-king | 2006.01.29 23:19 | URL | edit

こんにちはぁ(o*。_。)oペコッ
うずらは大体大人の親指ぐらいなかんじです。
私はこのうずらを行き付けの動物病院で大量に買って保存。という形をとっていますが、一般的なペットショップでも売っていると思います。小動物(ハムスター以外の)がおいてあれば大体・・・・。
結構食いつきは良いです。うちの子はコオロギもミルワームも食べれない子なので・・・。(コオロギは食べれたんですがうずらをあげてからというもの食べてくれなくなってしまいました。)

by: 雪おなご | 2006.01.31 14:37 | URL | edit

はじめまして~。
えっと雪おなごと申しますm(。_。;))m ペコペコ…
わざわざお越しくださり・・・どうもありがとうございますw

(´ヘ`;) う~ん・・・慣れてるんでしょうかねぇ?あまり回りにハリネズミ飼いさまが居ないので実際に見て比較することは出来ないのですが・・・まぁまぁ人間という存在がいるというのはわかってもらえている気がします。
その個体それぞれにあった慣らせ方というのがあると思います。私の場合はどうしても強制だっことかだと嫌われる気がしたので別の方法で・・・。

後ほどお伺いしますねw
それでは、こちらこそ今後も宜しくお願いいたしますw
by: 雪おなご | 2006.01.31 14:46 | URL | edit

こんにちはぁ

はぃ。うずらです(笑
そうです。鳥のうずらです。
ヒナではなくてもう十分に成長した子たちを・・・。
生きてはいません。紅は生餌が食べれないので(;´▽`A``(恐がってしまうんです)
なので冷凍保存しております。
テンレックも食べますよw

それでは(o*。_。)oペコッ
by: 雪おなご | 2006.01.31 14:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/10-5fd32d64
動画ハリネズミと回し車

[ハリネズミ][回し車]ハリネズミと回し車Powered by FlipClip[ハリネズミ][回し車]ハリネズミと回し車by maho_nanda初めての動画ですね。回し車中のハリネズミって足、長い!!撮影

日々のあしあと  2006.01.29 23:03
ぺろぺろ| HOME | かなしぃ
