スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 2006.03.05 Sun
はぃ。

すっっっごぃお久しぶりです・・・(;´Д`A ```
只今期末期間中につき更新溜まっております。
見に来てくださる方にはホント申し訳ないデス

で・・・まだ期末中。

何やってんでしょうか自分

最近自分が自分でわかりません

まぁでもせっかく書くので・・・この溜まってた間の出来事を。

まずは・・・年を1つくいました
もぅ17ッスよ~・・・
でも気分は全然14歳とか15歳とか・・・・
そもそも16だったのも定かじゃないです
ちなみに2月28日。
危くうるう年ですよ?
(*^日^*)゛グワッハッハ

んで・・・それと同時に紅とは2年目に突入?
頑張って10年目突入の記事を書きたいなぁ

次に・・・まぁテスト
ハハハハハ
笑うしかないって言う。

で、最後。
そろそろ受験年突入。
あと・・・1箇月かな?
それと同時ぐらいにバイトも止めようと思います
・・・ペット達への資金源が?!?!

未だにどうしようか迷ってますがたぶん辞めます

あっ追加で・・・
ハリネズミのグッズが部屋を埋め尽くし始めました
ベットカバーも枕も布団も、そのカバーも
足置きマットも壁にかけてある絵もその他のカード類もシールも
周りにおいてあるぬいぐるみも文房具も本も携帯もバッグも
写真立てもアルバムも、手帳に至るまで・・・
そういえば全部ハリネズミだなぁって。
いつからこんなにハリネズミになったのかな私。
紅が来るまではハリネズミなんてただの動物だったのに・・・

今は家族ですが・・・
今は娘ですが(この年で)
今は人生ですが
今は命にも代え難い子ですが。

スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [ヒト]
comment

誕生日&紅ちゃんとの記念日迎えたんですねe-313おめでとうございまーす。
もう17か・・・若いな~e-327
そのくらいの頃がホント懐かしいですよ。あの頃に戻りたいなんて思うけど、もうテストは受けたくないな~
ってテスト真っ最中の雪おなごさんに、こんなこと言っちゃいけないかe-320

では、残りのテスト頑張ってくださいねe-280
by: 風ママ | 2006.03.07 00:10 | URL | edit

こんばんわぁ
そうですね~・・・17を迎えました
若いですかね?!?!?!(ノ゚⊿゚)ノ
私の学校は中高一貫校なので中学生が常に居る状態なのですが・・・もうあのテンションには付いていけないことが多々あります・・・。
たぶん私にもそんな時期があったんでしょうけど・・・(;´▽`A``
私は速く速く大人になりたいですね~
とりあえずこの大学受験から抜け出してハリネズミの王国を作ります!(笑)
やっぱり勉強はつらいですよね!

by: 風ママさま vUo・ェ・oU | 2006.03.08 00:01 | URL | edit

すっご~い!!
身の回りのグッズがハリネズミなんて。きっとカワイイんだろうなぁ~。
ぜひ、グッズの写真を載せて下さいね♪

ちなみに、以前使っていたドリコムブログのデザインがハリネズミでした☆
結構気に入ってたんだけど、メチャクチャ重たくて。更新してもエラーが出るし、使えませんでした。。

あ。うちのヒメハリテンレックは、コオロギとミルワームを食べてます。
固形フードは全然食べてくれないの(>_<)
by: j-king | 2006.03.08 01:22 | URL | edit

ほんといつの間にか大切な家族の一員になってますよね~。
2周年おめでとうです♪それから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そろそろ期末も終わった頃でしょうか・・・。試験お疲れ様(^^)
by: ニンニン | 2006.03.08 12:00 | URL | edit

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
返信遅れてしまって申し訳ございません・・・
しばらく触れないと、パソコンの存在を忘れてしまう物で・・・(物忘れ激しい?!)
もぅひどいですね。部屋中がなんかもう針ですね。
ただ・・・贅沢言うならテンレックのグッズが欲しい!!!。
のちほど写真UPしますね~w
∑('◇'*)エェッ!?ハリネズミブログですか?!?!いっいいなぁwwww
∑(・o・;) アッでも使えなかったんですか(;´▽`A``
見てみたかったデス~。。まだあるんでしょうか??

固形フード・・食べないんですか?!?!
こちらは逆に動物系の餌を食べてくれません。先日あまりにも食べないので鶏肉をエイッッと口に入れたら食べてくれたんですが・・・でもそれだけですね・・・。
なのに葉っぱたべるんですよ。ウサギの食べる。。、
by: 雪おなご | 2006.03.11 21:09 | URL | edit

こんばんわぁ(o*。_。)oペコッ

ほんといつの間にかいないと落ち着かないんです。
いなくならないでっ!って感じです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます~w
全然実感ないんですけどねw
はぃ。期末も修了いたしました!これからは春休みに突入ですw
いっぱい紅とお散歩したいと思います。
街中で赤いかごをもったちっちゃめの女が歩いてたら私ですw
by: 雪おなご | 2006.03.11 21:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/14-582aa153
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー| HOME | ぐりちゃん
