スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー
 2006.03.12 Sun
こんばんわぁ

今日は紅子を連れてお散歩に行きました
家の目の前の公園に・・・。

でも今日はすっごぃ風が強かったんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ
ちょっと温かいんでお散歩日和!とか思ったんですが

つっ強すぎるよ風!!!

人間の私が歩くの辛かったので紅はもっと辛かったんじゃないかなぁ
でも歩かせてしまったよ・・・

後姿かわいいよ~
さすが私の娘だよww

で、動画を撮りました、ケータイで。
で、載せようと思いました
なんで携帯の動画がメール添付で送れないのよ!!!

どうしても見せたいのに・・・・。

可愛い後姿なのに・・・Σ(・口・)
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:0  t:0   [ハリネズミ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/15-0a18469f
Happy White Day!| HOME | ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
