スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Happy White Day!
 2006.03.14 Tue
Happy White Day

と、いうわけで日ごろの感謝を込めて・・・
紅とハリネズミ型チョコレートで失礼致します。

チョコレート 紅



「コレ何?コレ何??」

「それチョコレートだから食べちゃダメだよぉー


くんくんw  紅


「いいにおいするよー

だから食べちゃダメだってばぁ!!!!!」

「ええ~・・・でもやっぱ気になる・・・」

ガブッ!!



ガブッ



ギャァ――――――!!!!!!!!!




※実際には箱に噛み付いただけでチョコレート自体は食べていません。
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:8  t:0   [ハリネズミ]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.15 22:52 | | edit

こんばんわ(o*。_。)oペコッ
管理人のみのコメント表示だったので、お返事を書いてよいか迷いましたが・・・うっすり色で書きますので。

はじめましてです(*- -)(*_ _)ペコリ
同じ病院ということでww
はい。ぐりとぐらはあの待合室にいるテンレックご夫妻の子供達です。たまにぐりとぐらをつれて里帰りも兼ねて病院にいくこともありますよw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じハリネズミ飼いさまでw紅は・・・年は今年の6月で2歳になります。(多分)やっぱりハリネズミは可愛いですよねw溺愛ですよw

またお越しくださいませw
このコメントも削除した方が良ければ言って下さいね
by: 雪おなご | 2006.03.15 23:37 | URL | edit

そのハリチョコ、うちにもありますよ~v-291実は、バレンタインにもらったのを勿体なくて食べれずにいるんですよv-388可愛いから勿体なくて・・・v-344
紅ちゃんも、警戒心とかなさそうでいいな~v-290
by: 風ママ | 2006.03.17 00:03 | URL | edit

こんばんわぁ(o*。_。)oペコッ
我が家にはこのチョコが3つあります笑
バレンタインの時に、家族用で買いました(友チョコとか本チョコは手作りしましたが)
弟用・父用・そして自分用。
まだ誰~~も食べてません。箱に入って冷蔵庫の中に笑
勿体無いですよね(;´Д`A ```何処から食べていいのか判らないし・・・頭からは絶対いけない気がします笑
警戒心は・・・・すっごぃ強いですよ(;´▽`A``
というかこの春になっていきなり強くなりました。今までで1番というかこんな事初めてですよ・・・病気かなぁ~とか変な風に心配してしまいます。
by: 雪おなご | 2006.03.17 23:36 | URL | edit

こんばんわ。気を使わせてしまってすみませんね~。HPに病院の名前が書いていなかったので、公にしないほうが良いのかな?と思って管理人さんのみ表示にチェックを入れたのですが気にしすぎでしたでしょうか?ぐりぐらちゃんたちのご夫妻のことよく待合室で観察してますよ~。ハリネズミと似てるけど習性とか違うんですね。木箱がひっくりかえってるんで最初驚きました。テンレックは目から白い液体を出すって聞いたのですが本当ですか?うちの子は来てすぐに先生に健康チェックをしてもらいました。以来、定期的に健康チェックとペットホテルとしてお世話になっています。いまのことろ特に病気もせず元気いっぱいです。(一度太りすぎを指摘されましたが・・・。)ほんとこのままずっと元気で長生きしてほしいです。
by: ほっじす | 2006.03.18 00:30 | URL | edit

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、名前を隠したわけではなくて・・・いちをページの最後にも書いてますしリンクも貼ってますし・・・もういっそ宣伝してしまおうかと!!なので大丈夫ですよw
いつも寝てるっていうのは一緒ですけど結構違いますね(;´Д`A ```テンレックくんたちは。
そうそう!目から白い涙流すんですよ。我が家でも何回か目撃しています(流している所ではなく流れた後ですが)なんか男の子の性的なものらしいです(くわしくはわからないんですが)
私もチョクチョク行ってます。だいたいはメールで済ませてしまうんですが3匹なんとなくこれは・・・と思ったら日ごろの成長報告も兼ねて。
ついつい長居しちゃうんですよね(;´Д`A ```
次の人待たせちゃってるのに・・・毎回診察の終わった後にちょっと後悔したりしてます。

太り気味ですかぁ・・・・私のところは逆に体重がなさ過ぎて増やすために通いました(最初)
今は季節柄なのか太りまして410gです。ずっと200後半~300前半だったんですが。
まぁそれも元気!ということでw
ほんと長生きしてほしいです。ハリネズミの寿命は10年ですが飼育下では2・3年と言われています。まずは目指せ4年です!それが過ぎたら目指せ11年w
なるべく長く同じ時間を過ごせたらと思います。
by: 雪おなご | 2006.03.18 21:01 | URL | edit

うちの子は500gの大台に乗りそうな勢いでした。今は460g~470gに落ち着いていて、それがベスト体重らしいです。男の子なので女の子よりちょっと大きいんですかね~。こおろぎ君が大好きでついついあげすぎちゃうんですよ~。缶詰なんですが、缶を振ると音に反応してホイール乗っていても降りて駆け寄ってきます(かわいいんですよ、これがまた!)うちも先生にすすめられて鶉の雛をたまにあげています。鶉に申し訳ないという気持ちでちょっと心が痛みますが、感謝しながらあげています。鶉は他のフードとプラス@であげていますか?あれだけじゃどうも足りないみたいでもっとくれ~と催促されます。
by: ほっじす | 2006.03.19 13:14 | URL | edit

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
500デスカッ?!(ノ゚⊿゚)ノすっごぃ大きいですね~www抱き心地が良さそうですww男の子の方が大きいんですね~・・・
コオロギは大好きでした!(過去)なぜか鶉をあげてからは食いつきが悪くなってしまいました(;´Д`A ```・・・食べてもお腹の部分だけで他はポイッッと捨てられています。。。
はぃ。鶉は餌と一緒にプラスで与えています。鶉君の羽が歯ブラシになるので本当なら餌を与えた後に与えたいんですがそうすると頭残しちゃったりするのでご飯の前に。。
少し元気が無くなったり体重の落ちが大きかった時は鶉ではなくネズミソーセージを与えています。ホント特別な時だけなんですけどね(頻繁に与えちゃうとカロリーとか高いんで肝臓に悪いかなぁ・・・と)

うちのは・・・本当に虫を食べてくれないんですよ(*ノ-;*)エーン  ミルワームは怖いらしくて逃げてしまうし、コオロギも生餌を見ると逃げます。缶詰もあまり食べてくれないし。。。。虫って我が家も缶詰なんですが冷凍保存しちゃうので1匹ずつで解凍するのが面倒で。。。人間の方もついつい鶉を。
今はどうやって虫君を好んでくれるか試行錯誤ですw
by: 雪おなご | 2006.03.19 21:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/16-eb42d8ab
模様替え| HOME | ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー
