スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お見合いへの道 ①
 2006.04.05 Wed
はぃ。

風ママさん&風パパさんのお家の風ちゃんが
お見合いの日に向けてダイエットを頑張ってくださっている。。。
とのことで

やっぱり紅も頑張らないわけには行かない
というわけで、今日紅は動物病院に行きました。

いやぁ。。。雨の中ホント頑張ったよ自分。。。
雨と野次馬から必死に紅を守ったよ。。。うん。。。

まぁそれはちょっと横に置いといて。。。

お見合いについて相談してきました。

結果は。。。

お見合いへの道 紅_雪おなご

ですって

Reyさまのサイトにも有りましたが骨格の差が無ければそう問題は無いそうです。よかったよかった
体重に差があっても乗りかかる時にそう体重をかけないのだとか。。
メスの背中にも針があるしね。。。

そうそう
相性が合った場合メスがオスに向けてしっぽを上げるらしいです。
見られるかなぁ。。。

とりあえず喧嘩だけは無いように。。。。
足とか噛まれないように噛まないように

ハリネズミはお友達ですよ紅ちゃん
お見合いへの道 こっそり紅_雪おなご

「はぁ~ぃ。。。」
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [ハリネズミ]
comment

病院お疲れさまv-392
大丈夫みたいで良かったですね~私たちも、安心しましたv-425良かった良かった。
そうそう。そろそろ、バイトのシフトとかでそうですか?いい日にち決まったら教えてくださいね~v-410
by: 風ママ | 2006.04.06 00:28 | URL | edit

こんにちわぁ!! 紅ちゃん、ついにお見合いなんだね♪
ハリネズミの繁殖…。考えただけでもワクワクしますよぉ~。
「もし。うちのシュレ(メスだと思ってた)が、赤ちゃん産んだら仕事やめるぅ~!」
なんて夫婦で言ってたぐらいだもんね(笑)

あ~~。上手くいくといいですね☆
by: j-king | 2006.04.08 18:57 | URL | edit

おぉ!!よかった~ ^^
いよいよですね。
紅ちゃんと風ちゃん、どんな反応示すんだろ。。想像するだけで楽しくなっちゃいますね(笑)。
by: Rey | 2006.04.09 20:20 | URL | edit

風ママさま

こんばんわぁ。返信遅れてしまってすいません(;´▽`A``
いちを大丈夫らしいですよw後は本当に本人達次第らしいです、、、うわぁ心配、、、

日にちと時間と頑張って決めましょう~ww
会える日を楽しみにしてますねw
by: 雪おなご | 2006.04.10 00:06 | URL | edit

j-kingさま

そうですよぉ。。。おみあいですよ!?
わくわくとドキドキが波のように襲ってくる毎日です笑
そうですねぇ。。。本当は紅のお見合いと同時にぐりぐらのお嫁さん探しもしたかったんですが。。。まだ若いかなぁと。
でもいちを女の子は発見いたしましたww
もう少し大人になってから。。。にしたいと思いますw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: 雪おなご | 2006.04.10 00:09 | URL | edit

Reyさま

いっいよいよです。。。
すっごぃドキドキですよ笑毎日紅の様子を見て今日も大丈夫!!!とか確認しながら過ごしています、、、これで運動しなくなったりしたらまた直ぐに病院に連れて行ってしまいそうな。。。軽くバカな感じ心配の仕方ですが。

仲良くなってもらいたいなぁ。。。
喧嘩はナシの方向で!!!!!
by: 雪おなご | 2006.04.10 00:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/23-863faa3c
旧い写真ですが| HOME | 宇宙船 ハリネズミの大冒険・・・事件は庭で起きていた
