スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
旧い写真ですが
 2006.04.15 Sat
はぃ。
お久しぶりのブログです。

そしてお久しぶりのぐりぐらです~
実は写真を整理している時にこんなもの見つけました

一時話題になりましたよね~。。。このポーズ。
イナバウワー ぐり_雪おなご


ぐぃぃんって背中反るんですよ
まぁ本物のように背中を後にしているわけでは無いですが
見方によっては見えるでしょ??

まだ旧いお家だったときにぐりちゃんです。
この子はホント挟まって寝てました

で、たぶん伸びた時だと思います。

ぐりはスケートできるかしら

スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [テンレック]
comment

ををを、すごい!
ハリネズミの腹側って初めて見ましたよ。
毛は生えているのでしょうか?
by: ポン酢 | 2006.04.17 00:35 | URL | edit

イ、イナバウアー??
何度みても面白くて可愛い格好ですね(^^)
やっぱり手の表情がなんとも言えずいいです。
お腹はハリネズミよりは毛が少ない感じなのかしら?
by: ニンニン | 2006.04.17 12:07 | URL | edit

ポン酢さま

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
この子はハリネズミではなくてテンレックです~。ハリネズミはお腹は毛でふさふさしてますがこの子達のお腹は産毛があるなぁ。。。という感じです。
うっすぃやわらかいww
by: 雪おなご | 2006.04.17 22:53 | URL | edit

ニンニンさま

イナバウアーwww
わかって下さる方がいらっしゃったww
んーって手をちゃんと伸ばしてるんですよ。
あくびしかけているんですが。。口みてわかりますかね??
ふぁ~ってなりかけてます笑
お腹のけは少ないですね~w
まぁこれはこれでとてもさわり心地はいいですよww
by: 雪おなご | 2006.04.17 22:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/24-a9ab5b1c
お見合いへの道 ②| HOME | お見合いへの道 ①
