スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
風ちゃんがやって来たよ!
 2006.06.17 Sat
※今日は初日の為写真はUP致しません

はぃ。今日は待ちに待った旦那様のお泊りの日です
とってもワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら待っていました。

晩御飯の時間 色々アクシデントはありましたが
無事に風ママさん&風パパさんが風ちゃんを連れて到着

今日から1週間私が責任を持ってお世話いたします

で、本日の紅と風ちゃんの状況報告でございます
写真付は風ちゃんが落ち着いてから。。。ということで本日はUPしませんし、撮ってません。。。

風ちゃんは紅を同じゲージに入っていますが
2人仲良く。。。かな
コレを書いている今も、風ちゃん熱烈なアタックを紅にしているので特に関係上問題は無いと思います。
餌も風ちゃんは風ちゃんの餌を、紅は紅の餌を食べ取り合っても居ません。
まぁ。。。しいて言うなら風ちゃん、よっぽど紅の小屋を気に入ったのか、紅を押しのけて大の字でリラックスです笑

あと。。。風ちゃんが紅の寝床用小屋に入ったとき、(まだ餌は入れていません)何故か多量な泡をつけていました。
何を食べたのかわからなくて不安です。。。
食べているとしたら、床材のアスペンか牧草か。。。
今日ゲージを掃除しているので。。思い当たるのはそれぐらいです。
明日の便を注意して見たいと思います


本日の報告終
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:2  t:0   [ハリネズミ]
comment

牧草は。。。うちの"ある"も最初は泡付けをしましたよ
食べなくても匂いだけで泡付けする事もありますし、"ある"は口に入れてくちゃくちゃしてましたよorz

ちなみに食べちゃうようなら取り除いた方がいいかも。。。
飲み込まないはずですが、歯に引っかかりますorz
by: ぼる | 2006.06.18 01:15 | URL | edit

無事初日を終えてなんだか、ほっとしました。うちに、風ちゃんがいないのはなんだか寂しいけど、紅ちゃんとの同居楽しんでるみたいなので、うれしいです。
ただ、泡付けしてる風ちゃんうちではみたことないから見てみたかったな~
次回の更新楽しみにしてまーす
by: 風ママ | 2006.06.18 14:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/38-7408b68d
旦那さんと一緒| HOME | 祝!!決定!
