スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
旦那さんと一緒。。??
 2006.06.21 Wed
はぃ。しばらくブログ止まっておりました。

ようやくノイローゼ気味から開放されそうな予感。。
もうお預かりしてから暫くたっているんですが、
これだけたってやっと、体が慣れて来てくれたようです。

と言っても、1日2時間睡眠は変わらないし
はっきり言えば寝れていない事には変わらないんですけどね。

人の大切な物をお預かりするというのが
こんなにも精神的にくるのかと始めて実感。。。

ブログをしなかった間結構色々ありましたが
あえて(゚≠゚)くちチャック

でもでも風ちゃんを知っている方にどうしても言いたい!!!
なんと
なんとなんと

風ちゃん回し車回してますよ~!!

たぶん、紅が回してるから回したくなったのか。。。
気まぐれなのかどうかはわかりませんが、でもとっても嬉しかったです。。


まぁそんな嬉しいことがあれば、反対もあります。

求愛の声が聞こえなくなったのは。。。。何故??
なんかお互い思い思いに同居生活をエンジョイしてますが
好き勝手しすぎてないかい??
いちを目的は赤ちゃんなんだけどぉ?と聞きたくなったり。。。
どうやらメスオスを超え、お友達なようです。

いやお友達は嬉しいけども
同居生活としてどうよこれ。。。

今日まで片時も離したことないのになぁ。。
朝も昼も夜も一緒にしてるのになぁ。。。

って思い悩む今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [ハリネズミ]
comment

風ちゃん回し車(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

人がやってるのを見たら楽しそうに見えたのかな?w

求愛については、、、よくわからないorz
by: ぼる | 2006.06.21 18:02 | URL | edit

やっぱりお疲れだったのね。
そうだよね~ごめんね。そんな少ない睡眠時間だなんて・・・
ホント、ホイールまで出来るようになっちゃってうちとしては預けて良かったかな~なんて勝手に思っちゃったりして・・・

そうそう。二人が、ちょっと一緒にいるのになれてきちゃってる感じがあるから一晩離してみたらどうでしょう?っと言っても、もう日にちがないんだけどね。試してみてもいいよね。
あと数日、よろしくお願いします。
by: 風ママ | 2006.06.21 23:56 | URL | edit

とっても仲良しみたいですね~☆
同居生活も残す所あと数日ですね。
ハッピーニュースが聞けるといいなぁ!
by: ニンニン | 2006.06.22 13:00 | URL | edit

はじめまして♪
いつも楽しく覗かせていただいておりました。
はち子と申しますm(_ _)m

我が家では3度ハリの出産を見てきてますが
毎日②、求愛はしていませんでしたよぉ。
長期間一緒にいるとお互い慣れちゃんでしょうねぇ。それかコトが済んだ証かも…我が家がそうだったのでww

紅ちゃんが(ハリの寿命を考えると)2歳になる前にはベビー欲しいデスねぇ…。なんせ妊娠・出産は重労働なんで…。
by: はち子 | 2006.06.22 13:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/40-44626b6a
旦那さんと。。。あれ??| HOME | 旦那さんと一緒
