 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
旦那さんと。。。あれ??
 2006.06.23 Fri
桃尻  紅_雪おなご


あれ紅ちゃん
可愛い桃尻ですけど風ちゃんどうしたの

はぃ。実は、皆さんの意見を元に昨日1日だけ
紅と風ちゃんを別居させてみました。。。

うん。

お互い自由に何もなかったかのように生活してますよ。。。

で、紅は夜ずっと1人で回し車に没頭
まぁ久しぶりだもんね回し車するの
その代わり、風ちゃんは車がなくて背中が何処となくつまらなそうでした。。。
今日は一緒に入れるから使えるよ風ちゃん。。。

風ちゃんのご飯の食べ具合も良いですし
出すものも出しています。
それからミルワーム。。もう殆どいなくなってしまいました。。。





今晩、また頑張ってくれるかしら


テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:0  t:0   [ハリネズミ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/41-7a55083f
皆様へ| HOME | 旦那さんと一緒。。??
