 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
虎鉄さんの頑張り
 2006.09.21 Thu
皆さんお久しぶりでございます
前回、虎鉄さんの記事を書いてからもう10日経ちました。

あれからも虎鉄さんは毎日必死に。。。。



ミルワームをムサボッテイマス


毎日の薬は、本当に必死に逃げて逃げて逃げて

薬をあげる時は、毎回同じダンボールに入れて行うんですが
どうやら逃げ方を覚えたらしく。。。
痛々しい右前足を引きずりながら壁をよじ登って出て行ってしまいます。
もう少しだけでも、ジッとしていてくれたら


お久しぶりの  虎鉄_雪おなご

こんばんわ。虎鉄です。
毎日、こんな箱の中に入れられて耳に変なのを入れられます。
頑張って逃げて、色んな所に隠れてみるんだけど、毎回見つかっちゃうんだ。
一体いつになったら、コレ終わるのかな。。。?
毎日耳は相変わらず痛いし痒いし。。。足も前と変わらないし。。。
でも少しだけ足に力が入るようになって、毎日新聞紙を破けるようになったんだよ。
そしたら必ず広い主が「もぅまたやって」って怒るんだ。

耳に変なもの入れるし、箱の中に無理やり入れるから仕返ししてるんだよ。





テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [ハリネズミ]
comment

v-20
by: | 2006.09.21 21:48 | URL | edit

虎鉄くん、回を追う毎にキレイになってきましたね。
少しだけ足に力が入るようになったり、新聞を破けるようになったり、雪おなごさんの看病の成果が出ているようでよかった^^
この子はほんとに強い子ですね~。
生命力に溢れているようでうれしくなります^^
毎日のことだから大変だと思いますが、あまり無理なさらない程度にがんばってくださいね。
by: Rey | 2006.09.22 23:46 | URL | edit

少しふっくらしてきたカナ??

ミル君はおやつだかけど、食欲増進するのかなぁ??
ピンキーは効果絶大だぜぃ♪

ん~虎鉄くんは、、、やっぱあるに似てるのぉ。。。アルビノだから当然かw
by: ぼる | 2006.09.23 01:13 | URL | edit

v-22
by: 雪おなご | 2006.09.25 14:30 | URL | edit

Reyさんへ

お久しぶりでございます~(o*。_。)oペコッ
虎鉄は本当に元気になりましたww実は体重が400gを超えたんですよ!!9月初めに我が家に来た時から20g以上も増えてるんですwwただ。。。元気なのは良いんですが一向に外耳炎が治ってくれません。。。ウミまで出ている状態です。。。
でもこんな状態でも体重増えていると言うことは。。。生命力が本当に溢れているようなので笑
毎日虎鉄を見てると元気が出てきます
応援ありがとうございますねw
by: 雪おなご | 2006.09.25 14:33 | URL | edit

ぼるさんへ

はぃ・・かなりふっくらとしてきました。
400gをとうとう超えてしまいましたから!
一時は380g360gになったりと減ったりしていたんですがここ数日。。。。吃驚するぐらいに大きくなりました。
どうやら虎鉄は好き嫌いの少ない子らしくて、餌はどんな物を入れてもとりあえず食べてくれます。ミルワームは勝手にミルワーム入れに口を突っ込んで食べちゃいますね。。。
マウスはソーセージで試したんですが枕にしてしまい。。。うずらも枕にしてました。食べ物だってわかってくれてません(;´▽`A``

虎鉄は。。。実は鼻が曲がってます笑
だからきっとアル君のほうがカッコいいお顔だと思いますよ~
by: 雪おなご | 2006.09.25 14:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/55-d8e6ff9b
マリオ| HOME | こんな事がありました
