スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
痛い。。。
 2006.10.25 Wed
腰が痛い。。。

今日は半端なく腰が痛いです。
原因は。。。ココには書けませんが
というか書いてはいけない気がする。うん。

まぁ諸事情にて痛いです。

何でココまで痛くなるのおかしくない

-------------------------------------------------------------キリトリ

そうそう話は大幅に変わりますが
そう言えば、によじさんのブログではお顔写真が載っているけれど。。。

前々から、「あぁ載せるのもいいなぁ」と思っていました。
というか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )によじさん美人よね。
羨ましいこと山の如しです。

ぃゃ実はとある機会により自分の写真を撮る事があったので、
勿体無いから利用しようかなぁと。。。。

前略プロフィールに載せましたので、度胸のある方はどうぞ笑
顔は迷惑の塊みたいなものですが、苦情は受け付けません
自己責任で

期間限定ということで。。。
本日より3日

-------------------------------------------------------------キリトリ

手術が終わった虎鉄ですが
顔がすごいぐらいに腫れ上がっています。
縫い合わせてある部分から下顎にかけて・・・・
そしてその下顎ですが・・・形が変わってませんか??ていうぐらいです。
歯肉炎も持っているので。。。どちらの影響かわかりませんが。。。

でも食欲に変わりはなく。。というか何時も以上に食べ。。。

今週の土曜日までに容態が急変することの無いように。。。。お願い。


虎鉄の診察を
今週土曜日、午後4:30~予約いたしました。

-------------------------------------------------------------キリトリ

やっぱり腰が痛いです。。。うん。。。。
ごった煮ブログでしたが、これにて失礼致します

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヒト]
comment

大丈夫???

腰は早めに処置しないと、、、その年で腰痛持ちってのは><

虎鉄君もガッツリ食べるなら平気そうな気もするけど、、、相変わらずたくましい子で羨ましいよ@@b
by: ぼる | 2006.10.25 22:46 | URL | edit

ぼるさんへ

腰痛もちっていうか。。。今日で収まる腰の痛みです(;´Д`A ```
あんまり激しくするもんじゃないですよねぇこの年で。少し頑張りすぎました。
頑張った自分。。。うん。
虎鉄はたくましいですねぇ。。。
吃驚するぐらい。。。でも血も垂れながらなので痛々しいことには変わりありません。。( ´△`)アァ-
by: 雪おなご | 2006.10.25 23:46 | URL | edit

腰大丈夫ですか?;憂鬱になりますよね(´・ω・`)早く収まると良いですねbb
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!え、ぼるさんへの文章読んでちょっとびっくらしちゃった。。wwww

虎鉄くん、大丈夫かな…;腫れてきちゃったんですか><やっぱり痛くない、というのが一番の望みですよね。。。食欲いつも以上にあるとの事で安心^^*

ぐらちゃんの寝顔にぽわわー**紅ちゃんまで…(・∀・;)ああやって寝てるんですねvv
幸せそうに寝てるのを見るのって見てる方も幸せです(*´∀`*)
雪おなごさんのお顔見ちゃった・・・!(*ノωノ)友人にすっごく似ててびっくり…!;B型だったのが意外です^^ロングかなぁと思ってましたwあまり語ると変態っぽいと思われそうなので(笑)またお邪魔します♪
by: 澤 | 2006.10.26 00:02 | URL | edit

澤さんへ

こんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
腰、今日は全然大丈夫です~♪やっぱり昨日だけでしたww
まぁ。。。原因についてはスルーの方向で笑

お顔が全体的に腫れてきた虎鉄は。。。なんかマヌケなお顔です。。。痛々しいし、すっごく悲しいんですが。。。少し笑ってしまいました。。不謹慎な私(*ノ-;*)エーン

ぐらと紅は。。。毎回あんな感じです。
でもあの写真の紅はまだマシなほうですよ??ひどい時は。。。小屋から足もしっぽも出て、お腹も見せてますから(;´Д`A ```

無愛想な顔で申し訳ない(;´Д`A ```
(゚ロ゚;)エェッ!?そっくりさんがお友達に?!是非ともお知り合いになりたい!!!同じ学校でも私と似た顔の人がいるらしくて。。。私の顔は結構どこにでもいそうな顔らしいですよ笑
Bですねww限りなくBです。
今、ロングにするために頑張って伸ばしてますよ~。秋&冬は長く、春夏は短くしていますwwついでにそろそろ染めますw巻きますwwまた写真取り直さなければ。。。
by: 雪おなご | 2006.10.26 17:03 | URL | edit

(*´・o・)(・o・`*)ヒソヒソ 美人って言われちゃってるよー。珍しいねー。

雪おなごさんのお顔、見てきたよ~。
可愛らしい^^
勝手な妄想で、アタシの中ではショートヘアのイメージだったのよねぇ。
by: によじ | 2006.10.27 21:29 | URL | edit

によじさんへ

によじさん美人ですよー。ホント羨ましい。。。
洗顔や化粧水は一体何をお使いで?!ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)

写真を撮るときあんまり笑えないのでいっつも無愛想な顔です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
春から夏になるとショートカットになりますよ~w大丈夫!当たってます笑
by: 雪おなご | 2006.10.27 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/64-438c9da6
目覚しい| HOME | 虎鉄の頑張りの影に。。。
