スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
実は・・・・
 2006.11.10 Fri
明日、受験だったりします。

大学受験ですよ大学受験

推薦で、希望した大学なのですが
先日書類を提出して、いちを書類選考は生き残りました

で、明日は面接があります。
これに受かればまぁ大学は決定って事なんですが。。。

結果は13日に発表だそうです。

でもねぇ。。。
明日、いちを大学受験ってものがあるんですけど
何でだか緊張というものが全くありません
自分でもビックリなくらい。。。
今もこうやってブログ更新しているし、DVDをこの後見てから眠るつもりだし。。。

そういえば、思い出せば中学受験の時も全く緊張しなかった気がします。
中学受験も確か面接があったのだけど。。。
「貴方の小学校はどんな所ですか?」と聞かれて
「はい私は科学クラブに入っています

なんて、訳のわからない答えを返しましたけどいちを受かりました。
確か、四六時中笑っていた気がします。
筆記テスト中に友達を作ったし、面接前も父親と喋っていたし、
終わってからもケタケタ笑いながら帰った様な思い出があります。


あぁ。。。昔から変な子だったんだなぁ私。


とりあえず、明日は遅刻に注意し、面接中の口調にだけ気をつけて
ケタケタ笑いながら試験に臨みたいと思います

いちをお守りで紅の写真を持っていこうかしら。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヒト]
comment

わ~!!雪おなごさん若いなぁ!!!
私も今行ってる大学は推薦だったんですけど書類選考が通れば面接やテストとかは形式だけでもう合格だと思いますよ(^^)学校によっても違うのかな??
でも頑張ってくださいね!大学は自由で少し大変で楽しいですよ♪
by: でーる | 2006.11.10 23:52 | URL | edit

雪おなごさん、大学受験ですかぁ~。けっこう大変なんですね、高校生も(そういう私は大学受験なんてもう思い出せもしない大昔。石器時代くらいかな?)。でもまぁ、本人がそんなにキンチョーしてないからいいですよね。長い人生いろいろあります。肩の力を抜いて、常にキョロキョロと周囲を見回しながら、ときには遠回りしながらボチボチ我が道を行ってくださいね。
by: ジェフリーのママ | 2006.11.11 00:57 | URL | edit

でーるさんへ

面接受けてきましたぁ~
私、てっきり個別の面接だと思ったら集団面接で。。(゚ロ゚;)エェッ!?ってなりました。

どうやら、私の受けた大学は今年から面接試験を行ったらしいのですが。。。なんで今年から?!なんで集団?!って笑
中高一貫の学校に通っていて6年間も一緒にいた友達とかともう今年で別れかと思うとそれはとても寂しいですね。。。大学も楽しみですが。。w
結果がどうなるか。。。
by: 雪おなご | 2006.11.11 20:46 | URL | edit

ジェフリーのママさんへ

でも今年から全入制らしいので、例年よりは多分楽な方だと思いますwwなんか試験もなしに入れる(面接もなしで)大学もゴロゴロあるらしいです。
今日は緊張しなさすぎて反って変なことに(;´▽`A``
受験会場の皆さんが相当緊張しているらしくて空気がピリピリで。。。そういう雰囲気が苦手な私は結構、面接よりもその状態の方が耐えられなくて。。。
しかも静かだからお腹の音が響いちゃいましたww(試験会場でお腹なったのは私だけでした。。。恥)
とりあえず、今後は親に迷惑かけないで生きたいですねぇ。。。幸せだ!!!って言えるような人生にしてみたいですww
by: 雪おなご | 2006.11.11 20:50 | URL | edit

あちゃぁ、、、
面接はもう終わってたのかorz

バタバタしてたから><

残りわずかな高校生活を楽しんでね^^b
by: ぼる | 2006.11.13 12:29 | URL | edit

ぼるさんへ

もう少しで女子高生というブランドに終わりを告げるときがやってきてしまいますよ~
って女子高生であまり得したことはありませんが。。。
あぁ年をとるんだなぁと実感しています(;´▽`A``
by: 雪おなご | 2006.11.13 21:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/71-7e7549db
色々ありすぎた日曜日| HOME | イメチェン。。笑
