スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
同棲?!
 2007.01.13 Sat
はぃ。皆さんお久しぶりです。
しばらく暗い話題が続いてしまったのでココでちょっと楽しい話題を

実は今日から、同棲生活に突入


(゚∇゚ ;)エッ私じゃないよ私は家族と住んでますよ
同棲するんなら大学生からってことにしてますし。。。


さて、それでは誰の同棲生活がスタートしたでしょうか
はぃ、これ問題です。

よぉぉぉ~く考えてみてください




答え、決めました??

それでですか




はぃ。では答え合わせ


答えは【続きを読む】からどうぞぉ




正解は。。。。


紅と虎鉄です!!!


ビックリしました???

虎鉄と紅の。。。?  雪おなご

ほら、仲良く寝てますよ~
この2匹、結構仲が良かったので同居させてみました

でも、別に子作りのためじゃないんです。
本当は子作りできたら良かったんですけど虎鉄には繁殖能力があるとは思えないんです
それに、今は虎鉄に長生きをして欲しい、出来るだけ長く一緒に居たい、それだけです。
では何ゆえに同居と思われると思いますが。。。



今回の同居の目的はズバリ


虎鉄に回し車を覚えてもらおう~ということです。



虎鉄は生きてきて、今まで1度も回し車に乗ったこともないし、見たこともありません。
なので、耳も段々と良くなってきていることだし、
これからは今までした事の無いことにもたくさん挑戦して欲しいと思いました。
で、今まで乗ったことも見た事もなくて、しかも目も見えてない虎鉄に
いきなり回し車を「はぃどうぞ」とやって果たして乗ってくれるのか。。???
なんて、ちょっと心配になった訳で。。。
そしたらもしや。。。。
変な乗り方をして怪我をしてしまったらなんてちょっと過保護な心配もしてしまったり。。。

その時、思い出しました

そう言えば紅は昔、風ちゃんに回し車を教えた経験があったなぁと。

という訳で同居です

さてさて、どれぐらいで虎鉄は回し車を覚えてくれるかな

よろしくね、紅ちゃん

虎鉄と紅 雪おなご

スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:5  t:0   [ハリネズミ]
comment

いいなぁ~ハリ二匹がくっついて寝てるのをまじかで毎日眺めるのが密かな夢だったりするんです私(笑)
クリップがショップの手違いでオスだとわかったときからこの夢はお嫁さんがくるまで延長になっちゃいましたが(^^;)
男女でこんなに仲良く寝れるなんてなんだか不思議な光景な気がします!
いけないこの写真見てるとにやにやがとまらないかも(汗)
by: でーる | 2007.01.14 01:07 | URL | edit

ほうほう
虎鉄~~紅ちゃんの分まで食べたらダメだぞぉw

子作りは、体調が良くなってからだね!
虎鉄の子なら、めちゃ強い子が生まれそうだネ♪



大学生から同棲。。。来年から?w
by: ぼる | 2007.01.14 12:58 | URL | edit

紅白まんじゅう???
すいません二人並んでハウスで寝てる姿があまりに可愛くてつい…鼻血
虎鉄くん回し車に乗れるようになるといいな
紅ちゃんのご飯も食べちゃいそうな気もするけど(汗)
うちの月さんもひとりさみしかろ?と思う事もあるのですが…
紅ちゃんみたいなおおらかさは無いからなぁ
超Xヘタレ&臆病なもんで…
当分お婿さんは無理かなぁ…しょぼ~ん
by: 宿 | 2007.01.15 14:18 | URL | edit

最初に皆さんに共通でお伝えしたいことがあるのでこちらに。。。

実は同棲??には裏話が汗
この同棲の裏事情なんですが、最近虎鉄が日に日に元気になり、日に日に力を付け、日に日に暴れん坊になり、ゲージに体当たりをするようになりました。
そして私の知らないうちに脱走をしている。。。なんていう事件も度々で。。。
あぁそろそろゲージを大きめにしてあげなくちゃなぁと思っていたら最大の事件が。。。

とうとう虎鉄がゲージの扉を壊してしまいました。

時間も夜で、代わりのゲージもなく、仕方なく思いついたのが紅のゲージに同居してもらいこと。なんならついでに回し車覚えてくれたらいいなぁという感じです。
もう昨日からゲージを別々にわけましたので同棲期間終了いたしました
たった1日の間でしたが、2匹とも喧嘩もなく餌も一緒に食べ、お互いに交換で回し車に乗り、、、本人達にとってはとても窮屈な日だったかもしれませんが、私としてはとても楽しい日でした。
ほんと、かなり苦肉の策なのであんまりまねしないで下さいね。。。
by: 雪おなご | 2007.01.15 19:30 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.16 05:47 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/80-e187b1e1
はじめまして、のご挨拶| HOME | 今までどうもありがとう
