スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テレビ出演しちゃいました
 2007.06.10 Sun

先ほど、紅と私のお母さんがテレビ出演しちゃいましたw

Mixiでは告知していたんですが
本日の動物奇想天外にワンカット放送される予定になっていました。

ご覧になられていた方はわかるかと思いますが
メインは獣医さんのアルマジロちゃん達で、その先生の日常風景の1つとして我が家の紅が使われると・・・。

で、実際。

「春名さんどうぞ~」



・・・・はい。実名出てました笑

私は大学の授業休めなかったので変わりに母にお願いをしたのですが
そんなタイミングでテレビ撮影でした。
なので、扉を開けて入っていたのは私の母親です。
私じゃありません。

そのあとイガイガの紅と、かわいく顔を出した紅が出て
最後のAかBかの問題の部分にもイガイガの紅が使われていました。

テレビの方からはワンカットのみだと聞いていたので
以外に出ていてビックリです。

そして感じた事。


紅の可愛さはテレビからでも伝わるのねwwっていうことです笑
紅は本当に可愛かったわw

でも、本当なら撮影の日、虎鉄も一緒に診察を受けていて、虎鉄も撮影をされていました。

あっやっぱり、ビジュアル的に、虎鉄は出せないんだなって
少し残念です。

スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [ハリネズミ]
comment

敷材は悩むなぁ。。。
ふぁいとだ!!

そして、、、動物奇想天外見ればよかったなぁorz

できれば、虎鉄君の方を全面的に出してそんなペットを少しでも減らす手助けをして欲しいもんだけどな、、、
by: ぼる | 2007.06.11 15:41 | URL | edit

こんにちは。ご無沙汰してます。
紅ちゃんテレビに出てたんですね。
家にいたから見ればよかったなぁ。残念。

虎鉄くんの耳の洗浄、頑張っていらしゃっててすごいですね。
我が家のハリ達も生理食塩水で洗浄&お薬をしているのですが、なかなか難しいものですね。

ぐりちゃんの写真、目がパチっと開いててかわいいですね!
ハリテンレックさんたちはなんだかいつも眠そうだけど、こんなにくりくりお目目の時もあるんですね。
by: Rey | 2007.06.11 21:53 | URL | edit

ぼるさんへ

敷材は本当に悩みます・・・。
傷口にくっつかないものであり、足腰に負担をかけない程度のものであり、清潔であり・・・

私も、出来れば虎鉄をと思いました。
でも、少し前の電車のおばさんのことも同時に思い出しました。そして虎鉄はハリネズミであり、犬や猫のように世間に浸透していないので・・・テレビ的には、リスクをあまり負えないんでしょうね。。。
随分と写真も資料も取ってあるので、虎鉄のドキュメンタリーぐらい、軽く1時間は作れるよ!なんて私は勝手に思ってるんですけどね(;´Д`A ```
by: 雪おなご | 2007.06.14 21:45 | URL | edit

Reyさんへ

こんばんわ。おひさしぶりです。
まさかのテレビ出演で家族一同、随分と吃驚しました。
テレビ撮影には良く出くわすので、もしかしたらまたあるかな・・・なんて少し期待していますww

虎鉄も少し前までは生理食塩水だったんですが、膿が液状から固形に変わってしまったので、食塩水の力では中の固い物を外に出せなくて・・・少し消毒液を入れたお湯で洗っています。
毎日やるのは少し疲れるのですが・・・頑張っているのは虎鉄だと、毎日思います。もう殆ど体力が残ってないような状況で、あまり長い間、膿を出す作業が出来ません。それでも毎日毎日頑張って耐えている虎鉄は、とても偉いと、親ばかな目線で見てしまいます。

このぐりの目は、ミルワームを前にした時の目ですwwゲージの蓋を叩くのがミルワームの合図なので、ちょっと叩けば目がこんなに開きます。
とっても食いしん坊なんです笑
by: 雪おなご | 2007.06.14 21:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukionago.blog44.fc2.com/tb.php/90-8b1a5e8e
ご報告ブログ| HOME | 体は斜め。心は真っ直ぐに・・・
